くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

いや!もう一杯!!ってやつ

いや!もう一杯って言うて、





飲んだら、いや!もう一杯!!って言う先輩。





あっ、これ終電逃すやつや、、、




先輩。(心で)





今ならわかる。






今日は疲れた。





シフト制やから、当たり外れもある。





昨日は普通のはずが、頼りがいのある奴が休んで、ヤバメンバー。




オワタおもたら





やっぱオワテタ。





申し訳ない。





どんだけ主導でやっても無理な時は無理な時はある。





マサラタウンのしがないポケモンが、四天王倒せるはずがない。





悟ってた。





だから、ケツあったけどなんも言わんと、

帰って、シャワー浴びて歯磨いて行く。




3時間寝れるおもたのに。




の割にお前のありがとう





薄いな思う。





ありがとうとごめんなさい言うてたアーティスト。






多分ミスチル





かな?





黙れ。桜井。




奏でんな。





ヘイト





一時期病んでて、ミスチル聞いてたが、





今はそんな気分じゃない。





また巡り巡って、辿り着くかもしれんけど。




俺、器小さい。

から

申し訳ねぇ。





でも、終わったから良しとしといたろ。






なーんてな。





それにしても、まぁ今日は疲れた。





夕方から散髪する。





過去の失恋、思い出した。






転嫁