くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

あさと次の日のあさ

最近どうしてもなんか物足りんくて

 

 

 

 

朝起きて、快眠で目覚めて、シャワー浴びて仕事行く。

 

 

 

いつもなら、朝ならこの歌聞いて行く!

的な気分に応じた歌を聞くけど、

最近はそういう曲なんでかなくて。

 

 

 

 

モヤモヤしながらもとりあえず

一応レッドブルぶち込んで行く。

もしもにそなえて。

 

 

 

 

でも、久しぶりに朝と夜の仕事終わって。

 

 

 

 

またいつもん場所。

空きっ腹にビールぶち込んで、座ってる。

 

 

 

なんなんやこの気持ちは。

 

 

 

 

これ何回目や。

 

 

 

この心地よいエモい気持ちは。

 

 

 

何回も2日酔いなって、

 

 

 

起きて

ダルなって

ウーバー頼んで

800円で済む晩飯を

2倍かけてもいいかと思えて、

 

2000前後払って一日一食で終わらせて

 

 

気付いたら後悔してる。

明日を思い出しながらも。

 

 

 

まぁええっか。

 

 

 

思う今。

 

 

 

 

夏やったら、

仕事終わったら、外明るいのに、

未だ暗い。

 

 

 

季節の変わり目。

 

 

 

秋から冬にかけてめっちゃ好き。

 

 

 

 

夏に申し訳ないけど。

 

 

甲子園終わって、

 

 

秋冬始まりかけて

 

 

 

とうとう、好きな季節やってきた。

 

 

 

親に申し訳ないと思いつつも、

また俺も、冬に歳をとる。

 

 

 

 

親もおじいちゃんおばぁちゃんになってく。

 

 

 

会うたび、身長縮んでって更にシワ増えて

 

 

 

まぁ、いろいろと、悲しい事あるけど。

 

 

 

 

新たな季節来た。

 

 

 

 

あらいいですねぇ