くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ちょもらんぺ

昨日やらかした




久しぶりに友達と二、三杯飲んで、


疲れて帰って、最近4kディスプレイとパソコン買った。


高画質でシコリたなって


過去にこんなやり取りがある。

f:id:bouryoku3:20211112045735p:plain


f:id:bouryoku3:20211112050232j:plain


まじか。と。




でも、このやりとりで欲しなった動画、

レンタルで1週間、4kで見れるっぽくて、買ってみた。



そして、動画見たら、変わりがない。





おぼろげながらも購入履歴確認した。





そしたら、HD画質でレンタルしていた。




購入した動画を更に同じ画質でレンタルしていた。





老けた元カノをもっかい抱くみたいなもんだろうか。






しかし、昨日の俺は疲れていて、



高速をノーハンドで走っていた。(例え)




おぼろげながらも、


どうやら、今の時代、現状、




4kを見るにはどうやら、購入して、永久にゲットするしか見れないみたいだ。




2980





それは当時は、新品で2980で買った。





レンタルで、500で買った。(無駄)





そして4kで、2980(お値下げ)で買った。





どうしょうもない。





多分、朝起きたら後悔する。





えーい





言ってしまえ。




酔っ払ったら赤信号も青に見える。





行ってしまった。


そんで




イッてしまった。





そしたら、なんか、




寝れんくて、






今、その更に翌日の





今。




気付けば、50時間くらい起きてるかも。





寝てない言い訳言ってしまう自分に襲われながらも




隠し、騙しとおして、やり切った。





3500あったらアレ買えたなぁぐらい思いながら。









気狂ってた。





気ぃ狂いながらも、昼夜、

深夜、2つの仕事終わった。


ねむたい。




でも、終わったらこっちのもんよ。





どんな音楽でも、全部ドラマのEDくらいに思えラァ。



そんな感じ。イイ感じ。




最近、嫌な奴っぽい奴病み上がりでやってきた。











やっぱ嫌な奴っぽい。





俺も病んだ事あるけど、共感できないドラマ。




俺から見たらフィクション。




言い方悪くしたら、偽。




ニセ。




そんなもん。と感じる。




ちょっと自分の人生違ったら、

ノンフィクションで、リアルで

肯定できたかも。





んなもん、こっち頑張ってるはずやのに、

バレへんおもて、

ヘラヘラ私語丸出しでワハハ笑てたら。





久々にムカつく。




イイ感じ。





最近ムカつく事ないのがムカつく言うてたから。





yeahよ。





yeah。




隣の畑青いけど、





結局、ムカついても、そん時も結局、良かったなぁ思う。






男。





哀愁。




過去辿りながらも、現状が1番よかったりする。





その現状もいつか過去。



しょうもないから





んなもんテキトー。

テキトー。

テキトー。

今日、テキトー。



明日も、テキトーに。



テキトー。



もう、それでいいかも。




でも、久しぶりにムカついたから。





イイ感じ。





フツーに。





このムカつきないと、向上ない。





理性はまだある。






正直