くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

錯覚

今、終わった。



朝5時。




朝8時から起きてる。



疲れた。



酒飲んだ。




疲れたら、酔いまわりやすいから、酔った。



でも、終わった。




この幸福感何度目。



でも、結局、あさって、しあさってなったら忘れてる。



そんなもん。



そろそろ気づき始めてきた。




帰ったら、たまたま、1k6畳に居候人2日間地元に帰った。



よっしゃ!!シコれる!!




シコった後の喪失感。



寝て、起きたら、夕方。



カフェ、行こう。



でも、8時までか。



やめとこ。




ウーバーイーツ頼むか。



食べた。




お腹いっぱい。





やる気なし。




ファッ!?




ウーバーイーツ。





ボッタクリやんけ!!




一生頼むかぁ!!




高いんじゃ!!600円くらいボるなボケ!!




まぁ。今回は許したろ。





言うて、次週またお願いする。




繰り返し。



嫌よ。



だから、今日はなんか、賞味期限長いやつ買って帰ろ。



モカイちゃんに騙されるな。




abema独占配信






彼女おったらなぁ



おかえり。言うてくれる彼女おったらなぁ




そっとして欲しいとき、

そっとしてくれる彼女おったらなぁ。







もういっそ、殺してくれ




like女のブスやけど、年収1000万以上論外ハート