くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

1頭を追うものは2頭を得ず

今日は月曜。




夜勤どうしても入ってくれって言われたから、日曜入ってみた。




予定ちょっとグチャっとなって、

月曜昼からあるけど、交渉して夕方4時からになった。




んで、今月曜、5時過ぎ。




いつもなら火曜朝5時くらいにここにいる。




寂しくなって、書いてる。





あと、10時間後に出勤。



余裕で行ける。




はず。





昨日の昼の地点では、

とりあえず夜勤終わったら、ロング缶一杯飲んで帰ろ思ったけど





あぁ、いつもみたいにロング缶3飲んで、帰ったろおもってみて、 




いや、やっぱり2杯飲むか悩んだ挙句、





1.5で帰ることにして、

今、1.5飲んでこれから帰ることにした。




でも、昨日の夜から性欲やばすぎて、

個室ビデオで、してから夜勤いこおもたけど




行ってみたら、どこも閉店していた。




だから、タブにクリーンナップ携えて夜勤終えて帰る。





ってタブに貯めてる瞬間。




いつもなら

f:id:bouryoku3:20210531051525j:plain



このくらい近くに、溜まってくるはずだが(今日。ついさっきの写真)




性を匂わせ、コソッとバレないように、壁を後ろに、タブにエロ動画一個貯めていった瞬間去っていった。




daigo





hato is daigo.





読めたらしい。





やるな?