くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

明日には明日の風が吹くとか言うけど、自分の機嫌がどうかなってだけ

gacktのきょくみたいなってもた。



サビにこの歌詞くるんやろなおもてたらやっぱ来たみたいな。



どうでもいい。



昨日の夜、頭おかしかった。



昨日の朝から、快眠でベストコンディションで仕事行く。



普通に、吉くらいな日。



でも、なんか物足りんくて、ビール胃ん中突っ込む。



もらったバイアグラ突っ込んで、ボッキした。




ボッキしたんだ。




そしたら、もともと買ってた5年前くらいのデビュー作見たんだ。



そしたらなんか泣いてた。




なんかわからんけど、ある人間が、
女優が、気付けば成長していて泣いてた。




でも、ボッキもしていたんだ。



涙流しながらのボッキは初めてだ。




海外、単身赴任前じゃないのに



よくわからんくて、気付けば、自分




気持ち悪すぎる事に気づいた。





寝ようとしても寝付けず、そのまま、朝、寝れんと出勤した。




終わって4時間くらい浮きがあったから





満喫いって、寝ようとしたけど寝れんかった。






今日も別に悪なかったのに。




んで、もう一個のバイト終わらして、今。






眠いのも、なんか通り越した。




どうしたのか。



どうしたいのか。




別にここ最近、ムカつく事ない。




もしかしたらムカつく事ない事にムカついてるんかも。




意味わからん。



自分のOSリセットしたい。




いや、でも、別にせんでいい。



それでいいのだ