くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

我が娘よ

未来に生まれる娘よ。


お前がこれを見る頃には、俺はあの世かな。



いや、生きてるかな。


生きてたら、俺はお前に嫌われてるかな。



俺は、母さんにもお前にも嫌われてるかな。



休日でも俺は家を追い出されて、
一円パチンコで時間を稼いでるかな。



俺の後の風呂なら、全部、浴槽流してから、もう一回沸かしてから入ってるかな。



聞こえてるよ。



「お父さんの後のお風呂汚い」



洗濯物、俺の分と、母さんとお前の分で分けてるかな。



干す時、2メートル以上間隔開けて干してるかな。




お前って言ってごめんな。



いいよ。


傷つくけど、別にいいよ。



父さん気にしないから。



お前のこと嫌いにならないから。



いつか、お前が俺がお父さんでよかったって日まで我慢するよ。



いつも、お前って言ってごめんな。


でもな。



娘よ。



1つだけ守ってくれ。




改札前でキスしかけてくる男とは付き合うな。



改札前でキスするような女になるな。


もし、その時が来たなら、お父さんな。




お前のこと嫌う。



その時は、お前を産んだこと後悔する。



見つけたら、会社の四角いカバンの角で殴ってやる。




彼氏、歩けないようにしてやる。



慰謝料いくらでも払ってやる。



それくらいの覚悟なんだ。


改札前でキスするようなしょうもない女になるな。



なぜかって、改札前でキスするような男と女は気持ち悪りぃ。



マジ気持ち悪りぃ。



いや、ほんと気持ち悪りぃ。



お願いだ。
グレて、中学校でタバコ吸うようになっても、
シンナー吸うようになっても、



いつか、お前が成人迎えたら、許す。



何でも許す。



でも、




改札の前でキスしようもんなら、



許さんからな。



男は、


どうしてもちんちん入れたい。




いや、やっぱり改札前で入れたくなってきた。



女は



どうしても、何かしらで満たされたい。




いや、満たせよ!!?ここまで待ってんぞ!??
思いながら男の言葉を待つ。


いいタイミングを逃して逃がして、
結局改札前で行ったような男だ。



そのタイミングまで、
そそらなかったお前もお前だ。



そんな2人がいいと思いますか?




親心。



わかってくれ。


娘よ。



どうか、お父さんを裏切らんといてくれ。