くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ペロちゃん

ぺ。



ペロちゃん。

ペロちゃんは、あだ名。

一個上の女の子。

19くらいでバイトで知り合った。

同期。

おっとりした感じで、

なんとなく深キョンっぽい。

間違いなく行ったら、付き合えとった。

でも、職場やし。

職場で付き合うのダサい思てる


今でも。


公立の高校やけど、私立の女と付き合うと言うのに、憧れている。

28やけど。


未だに。



ある日、知り合って一年過ぎた頃、

29歳、現役合格だが遊びすぎて、大学浪人3年生。のボチボチイケメン長身の自分に自信のある男が入ってきた。

仲良くなった感じやったけど、

自慢話しかせんし、すごいっすねぇ〜言うといたら、ニタァ〜ってなるような奴。

今でもそんな奴とはどっかで分かり合えん。


そいつは、まず、ペロちゃんではなく、、


付き合った事のない同じバイトのアニメ大好き、コスプレ大好き!元気なバージンの大学一年の女の子と付き合った。


色々済ませてあげて、

2ヶ月付き合って、一方的に別れたらしい。


はじめての彼氏、はじめての男。

と言う事で、未練タラタラ。


その後、1ヶ月も経たないうちに、

ペロちゃんと付き合った。


俺はその男と、ペロちゃんとも仲良かったが、

あいつしんどい。って共感した事もあったし、

ファっ!?ってクッソ萎えた。


言うとったやん言うたら

2回振ったけど、断れんかったらしい。


いや、萎えたけど。


その後、ペロと、その男と、もう1人の猿みたいな性欲の奴と、俺の事好きで仕事できるけどまぁ無理。って女と旅行に3日間行こうとなった。


断りたかったけど、

20そこそこで、1番年下やし、まぁ。ええか。おもて、3日間休みをみんなで取って行った。


これは、後に言われるのだが、俺と俺の事好きな女を引っ付ける為に、行われた旅行だったらしい。

しょうもな。おもた。

車ん中で、肩にもたれかかってきて、シーソーみたいに肩上げた。


無理な奴は無理。




でも、4年前くらいに結婚したらしい。



おめでとう!



そこで!!!



振られた女の子が立ち上がった!!



あぁ!あいつら3日間休み取ってやがる!!

旅行行ってやがる!

店長にチクッタル!!


となった。


それが、バレて、みんな1週間謹慎になった。


みんなシフトに色んな言い訳ついて嘘ついてたから。


そんで、主催者のその男が、

まるで、代表取締役のように責任とる!

言うて辞めた。

カッコつけてた。

多分自分にチンコたってた。

で、すぐペロちゃんが振って別れた。


すぐ、黒歴史〜言うてた。


んで

ペロちゃん辞めんと、バージンと無言で牽制しあいながらの日々。


猿と、俺の事好きな奴、俺を許したが、ペロちゃんはどうも許せんかったらしい。


んで、そいつ辞めてからバイト先、ほぼ全員でBBQをすることになった。


あいつ(その男)の事めっちゃ嫌いやって〜ん!と盛り上がるみんな。


帰りの車。

俺、ペロちゃん、性欲強い男。

性欲強い男の車で帰った。


ペロちゃん送って、俺送った。


翌日、


性欲強いアホと、同じ出勤で、送ったるわ言うて、俺の家まで送ってもらうついで。


「俺昨日さぁ



くまちゃん送った後、たまらんなって、

ペロちゃんに今から会おラインしたら、

行く言うて、車乗せてドライブしたら

俺たまらんなって、強引にキスしたら

向こうが舌絡めてきた。俺結構キスしてきたけど

1番エロかった。」



言うてた。


聞いてて、めちゃくちゃエロくて興奮した。

20そこそこ。

やりたっ!!!おもた。


そこから、〇〇(下の名前)さんて呼んでたのが、ペロちゃんになった。


ペロちゃんの誕生である。


天然やからペロちゃんって何?言われてもはぐらかした。


そんで、その後、性欲猿、朝起きれへんから、

朝遅刻して、ヤバ!おもて、

連絡せんと休も!思て、飛んだ。

みんなの説得あって戻ってきたが、前回の旅行の執行猶予も効いてたので、週一出勤。




でも、起きれんくて、クビ。



そこからアグレッシブメンズがいなくなり、

なんとなくデート。

映画、2人で観に行くことなった。


観たのは、

ウルフオブウォールストリート。



性模写多過ぎた。



男女2人でみるもんじゃなかったね?って喋りながら普通に電車で帰った。



デート前、コンドームポケット。






ケツ毛剃って行った。



それから、すぐ、ペロちゃんは就職する言うて辞めた。



俺は東京に。



それでも毎年3回は連絡取りあった。



年々、回数は減り、ある年はなんもなかった。



その翌年。

LINE。



「くまちゃん。元気?」




「元気やで?」




忘れもせん。










『人に紹介する事で、お金稼げるバイト興味ない?』







え?




俺、知ってるよ?





俺、それ、知ってるよ?



萎えた。




ブチるけど

電話かかってきて、説明受ける。




知らん奴とクラブで出会ってした後みたいに対応。



それから、連絡せんようなった。



それが2年前。



でも、

 




去年夏に、俺が病み過ぎて、

ペロちゃん優しいし、

俺の話聞いてくれるかな。

って、

お酒ベロベロに飲んで、勢いで、連絡とった。


電話しよってなって、電話した。



6年くらい会ってなかったし、

FaceTimeしよ言うた。



すっぴん無理や〜言うて

眠い〜、寝る〜言うて切ったペロ。



そん時、深夜1時。


寝れんくて、たまらんなってきて、

深夜3時に4.5回電話してた。


それ朝気付く。



やり過ぎた!おもて

でも、顔見せろやおもて、

ペロのLINEと電話番号と着信履歴、発信履歴消した。



これ以来。





に関しててで、思い出した。





ペロ。元気?