くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ふ。


冬。


冬が1番好きだ。

冬に誕生日があるからかもしれない。



とか言いながら、春になったら春ってええよな。

とか、

夏サイコー!

foo!

って、サークルの1番しょーもない奴みたいなるし、

秋なったら、程よい暖かさと短い期間限定の服着れる!おもて

1番や。

思う。けど、


けど結局、今。冬。

深夜5時、外。

3℃。

寒い。

でも、仕事終わり。

めちゃくちゃ気持ちいい。

冬が1番好き。


年末田舎に帰った。


あの、普段、不貞腐れてて、ブアイソな兄ちゃん。


去年、子供できて、結婚。

丸なって、『俺の赤ちゃん。他の赤ちゃんより断然!可愛い』言うてた。


聞いたことない。


兄から、『可愛い』って。


いい顔してた。


おとん、おかんは

おじいちゃん、おばぁちゃんになった。


おとんは基本、不器用で、表情を表に出さないが、

見たことない優しい顔をしていた。


んで、俺はおじになったらしい。


実感ない。


もし、俺がコロナやったら

おもて、赤ちゃん抱き寄せ口閉じる。


友達には、帰ったって、連絡してない。


コロナ渦中で、実家帰るんもバイト休むんも

関東おったら自分の事、バイ菌おもて、申し訳ない思て、それぞれの人に会う。


いや、家族のこと好きやし、一年一回くらい帰ってええやろ思う。


んで、帰って、戻ってきた。


今、気持ちええんも、仕事終わったお陰。


落差半端ない。

カスはカス。

お前は俺のことカス。

でも俺、そういうんわかるからお前がカス。

でもお前みたいに態度に出さん。

お前みたいなカスちゃうから。

けど、お前の俺へのカス。

伝わっとるから大丈夫よ。



被害者ヅラして、その上に言うたら、なんかいい環境になる職場っぽい。


でも、その上が俺からしたらカス。


上からもカス。


多分俺の名前も知らん。


なんか、俺、職場ではちょうどえぇなんも言わんパシリやから

変な仕事任された。

完結した。

んで、上がありがとう右斜め上向いて言う。

背を向けながら更にもっかい言う。

変な仕事。



ありがとうございましたぁ〜


いや、お前とはドラマないけど


嘘つくなよ。


like 買わんかった時の古着屋店員


そら禿げらぁ。


いや


あんやしたぁ〜?か



そんな上に言うても、ヒステリックなお前が悪いなる思う。


その更に上、初めて職場来た時、

下やし、自己紹介しよおもたら、

おざすぅ〜!

言うて目合わせんと、過ぎ去った。



キムタクか。

in月9

最初最悪。

最後最高か。


ヒロイン篠原涼子

「なんなのあいつぅ〜!?」


ない。


四面楚歌。のフリできる。


そいつバカにした違うシチュエーションのメモ思いつく。



ファッキューサンキューベリーマッチ。

リリーアレン。



ヒステリック。


おかん譲り。



でもちんこ丸出しで、正直に行きたい。




でも、包茎



これはおとん譲り。




おもてること書いたら落ち着いた。





(オチついた?)