くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

はじめまして春ですね

どうもはじめまして。
春ですね。


今週の終わり告げる夜勤が今終わったけど、


東京駅見ながら飲むビールは染まん。



今週はキツかった。



ヤバいウェーブみたいなん来たけどギリ収まった。



ムカついてしょうがなかった事あったけど。



んで、昨日朝、
去年夏から追い込まれとった事案も終わった。


これから何もバレずにおったらいいけど。



春がきた。



春がきた。



終わりも色々あったけど、色々訪れる春がきた。




もう、外明るくなってきた。




やりたい事いっぱい。



伝えたい事もいっぱい。




どーせこれからもムカつくこといっぱいやけど、経験したこともない事もあるハズ。



ポジティブなほう。



ずっと下痢やけど。




綺麗なウンチだしたるわ。




そのうち。

んじゃ