くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

んんん

ん。



んんん。




これで最後。




やっと終わった。




でも、これからどうしよ。




このブログはだいたい酔っ払って書いている。




朝起きて虚しくなって消したやつも数十個ある。




ほぼ誰もみてない。






好きなことをつらつらと書きつつ、 

大体嫌いなもん書くだけのブログ。





終わった。




んんん

で。





amazonが込めたaからz全部。





振り返ると

いや、

見返したりせんけど、





まぁダサい。




うんダサい。




クソダサい。




そんなもん当たり前よ。




見て、話しゃあわかるでしょ。





俺はダサい。





それに気づいてる地点で俺の勝ち。





先天性じゃなく後天性。





生活重ねて、重ねて結局ダサなった。





容姿じゃない。

心。




でも、こっからじゃね?





3歩進んで10歩下がっても、

3歩進めた自分にこれからも期待しようや。





まぁ、

思った事書ける日記的なもんがあってよかった。




だからたまに好きなもん、嫌いなもん

これからも書く。





ほぼ誰も見てへんけど、見てる人ありがとうやで。




俺は君の味方です。