くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

夜。

よ。




夜。





夜。



セミファイナル。





あとは「ん」




OK。



夜。





夜が一番好き。






特に深夜1時から4時まで。






時の刹那。





この3時間。

圧倒的に短い気がする。





多分、好きだから。




体育と、美術の時間だけ短い。




数学の時間長い。





夜は暗くて、包んでくれる。




ええんやでって。





それでええんやで?って。





久しぶりに昨日朝早起きした。





イライラしとる奴多すぎて、

こんな界隈におりたくないわ思う。





知らん。マジで他人。

名前知っとるけど、知らんフリするやつ。

すいませんで、人呼ぶ奴。かつ助けてもありがとう言わん奴。

挨拶もらわな、返さん奴。

社員としか接さへん奴。

うんこ。

もう、朝はよ行かん。


しょうもない奴多いし。




夜は夜でほとんど知ってる奴。





ウィー言うとけば、それでいい。




繋がりだ。





朝酔ったら後しんどい

昼やったらもったいない

夜酔ったら楽しい






そら夜やろ。




夜寝たいけど楽しんで、

朝後悔しても、





結局、楽しかった。なるのは夜。






like 遠足。






全肯定してくれる。




ワンナイトラブも夜。





いつも、隣の畑は青い。






でも、この時間起きて、

この楽しい時を感じてるのは俺らだけ。





you know?





明るくなってきた。帰ろ。






でも、朝から頑張ってる奴、応援しとんぞ。