くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

イヤホン片耳なくした

f:id:bouryoku3:20210415050619p:plain昨日の夜イヤホン無くした。



バイト中で、片耳だけつけてて、

応対してる時にぽろっと外れ、

ノールックで


後で見つけたらええわと置き去りにし、



そっから終わって、




さぁ、どこですか?と探し出すと。



いない。



いない。いない。いない。


ポケット、地べた、ポケット、地べた、机周り、ポケット。




ない。ないない。




春なったら、

新しく出会うばっかおもてたのに、失った。






ワイヤレスイヤホンの片方。




今も、右耳だけで曲聴いてる。



物足りん。




そんなに頑張ってたのか。



ドラムとかの担当してたんやな。



コーラスお前やってたんんか。



お前のおかげでグルーヴ全然ない。



こんなに君が重要だなんて、失ってから気がつくんだね。



一瞬の後回しにした代償のツケがこんなに大きいとわ。



右耳密閉されてても左耳は空っぽ。




それだけでもこんなに満たされん気持ちになるとわ





メルカリとかで君とそっくりなものが売ってる。




全然出せる。




でも、お前のおかげで救われたこともあるし、

ストーリー築いてきたからお前がいいのに、

もうお前はおらん。




悲しいわ。




女の子が言ってた。


何がいい?って。

満たされる気持ちになるって。




この事なんやな。




ちゃんとフタしてくれてたから幸福感があるんやな。




今、わかったよ。

f:id:bouryoku3:20210415053410j:plain


f:id:bouryoku3:20210415052724j:plain

鳩が寄ってきた。

慰めてくれるらしい。




左耳って右脳に繋がっとるからより失った今わかる。




左耳が塞がれてないだけで、

こんなにバイブス上がらんのか。



左耳、外の音。



理性が邪魔。




AirPodsとかソニーの奴とかあるけど




そんな私立卒の奴より公立卒の優しいお前がいい。





お前がいいのに。