くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ナイキ

な。

 

ナイキ。

ナイキで働いてた。

二十前後の頃。

嘘言うて、just do itとかそういう

 

尖り

 

的なとこを肯定してたら入れてもらったナイキ。

 

なんとなく、カッコええから。

高校の頃から、家族に無理言うて、ナイキのスパイク、五万超のオーダーグローブ買ってもろてた。

 

家は金持ちでもなく、一般家庭。

おとんは、去年飲んだ時、定年後も働く言うてた。

そんなとこ。

 

それくらいなんとなく欲しかったナイキ。

ダルビッシュ松井稼頭央、涌井、松坂が着けてたナイキ。

って事で、多感な時期、

野球で、着けたらモテるおもてた時期、買ってもらった。

で、買ってもらったのが高1、夏。

 

 

辞めたのが高1の冬。

 

でもあれすよ?

 

 

グローブは家にありますよ?

 

 

年二でパシパシする。

 

ドロースって言う油買おかな?思いながら

 

 

 

働いてた時は、なんでこんなしょうもないモンばっかくんねんおもてた。

 

 

は?

 

しょうもないシューズ。

しょうもない服。

は?パンツこんなしょぼいん?思いながら入荷を待ってた。

 

 

消費者アホやのうおもてた。

 

 

ロゴついてたら大体いく(買う)やん

 

 

おもてた。

 

だがしかし

 

辞めてから好きなる。

辞めてから好きなる。

 

 

辞めてから、なんか

 

土曜なったら新商品調べてる。

 

 

ナイキもこじらせてるから?

 

 

モテてるくせにjust do it言うてこじらせてるから?

 

わからん。

   

 

知るか

 

 

なんとなくかっこえぇけどかっこえぇんすな

 

 

 

 

 

やられて