くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

浮気


今日は浮気について。

浮気なんか他人事なんで芸能人の不倫だ愛人だなんてどうでもいいと思っている。

しかし、いざ自分が浮気をした側、ないし、された側だったらどうだろう。

安心して欲しい。
僕は浮気をしない。
その時の処理方法は自分で分かっている。
彼女がいたとして、ちんちんプルッ!てなる別の女が誘ってきたとしても
大丈夫。

俺はその時残念ながら強気でいけない。
萎われようとも、自分は帰るを選択するだろう。
なぜなら、やってしまうより、帰って負けオナして、電話で友達に誘われたけどやめた。って言うてええなぁって言われる方がマシだと思うからだ。

これはちんプル女と、自分に勝ったと自己で認識することにより、自分の経験値が上がった感じがするからこっちを選択するだろう。

ないし、こんな俺に惚れるなんて、コイツアホやろ。
こんな俺に惚れるなんてコイツはコイツで頭がおかしい。
よっぽどモテてきてないしょうもない女なんやろうと思う。



だから浮気もできないし、恋愛なんてだいぶご無沙汰。


そもそも恋愛とはまだ初対面でもないかもしれない。