くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

笑顔

笑顔は好きだ。

老若男女古今東西森羅万象本末転倒貿易摩擦好きだ。


笑顔だけで嘘つきかペテン師かちょっとわかる。


しかし、自身の中で一方では

あるデメリットが存在する。


笑顔が素敵な人に性欲が湧かないのだ


自身は笑顔が素敵って思うアンテナは他人より敏感なつもりだが、性欲には全く繋がらない。


逆に、笑顔に嘘がある、影がある人の方が自身には好みだ。



それは申し訳ない。


アクセル踏まずにいうと、笑顔が素敵すぎて、それは嘘じゃないかと。

その笑顔素敵すぎてその笑顔は嘘なんじゃないか。ペテンなんじゃないかと。

あなたという存在、イデオロギーは嘘、ペテンなんじゃないかと思ってしまう部分がある。


素敵すぎて。


素敵すぎて。



保健体育の性の授業は素晴らしい

整理整頓された、情報が載ってて、

過敏な10代にも教えて恥ずかしくない素晴らしい情報だ。


しかし自身は、ちゃうねん!!道端のエロ本が欲しいねん!っていう状態なんだろう。


そして、偏見かもしれないが

笑顔が素敵な人ほど、めっちゃ普通なめっちゃ普通な人と付き合う傾向があるっぽい。


素敵すぎてね?




いいことです。

いいことだと思います。


その笑顔忘れず。