くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ケチ

け。


ケチ。



ごめん。ケチは嫌いだ。

申し訳ない。

ここに来て初めてのあからさまな嫌い。
結婚にしようと思ったが、
気色悪くなりそうなのでボツ。

グッバイ。


ケチってのは絶対バレる。
自分もケチなときはある。

でも露骨な1.10.100円までのこだわりを持つケチはヤバい。
よくもそんなとこまで出来るなと思う。

一度、4人で飲みに行って、
計、10000くらいになり、
誘いっぺの40代の未婚の人が、
4000払うと、3人は2000払うことになった。
みんなは500円浮いた。

ご馳走様です。

と三人は言い。

40代の人は言った。

「まぁまぁ」


席を立ち、外に出る。

なんとなく。

出口でお別れ。

再度3人が、


ご馳走様です。


40代未婚、



「いいのよ。いいのよ」



40未婚4000円「いいのよ。いいのよ。」



40.0.4000「いいのよ。いいのよ。」



40.0.4000「1104.1104」



8×5,13×0,60×6+10×4「1104×2」


8(3+2),0(369x×42y -9.28−4ab +276.2÷π),0(2933578568c +39856%−497.3214933@& Garfunkel+25ac÷37㎲×51.3147㎟) +40,6 +6 +13 +34 +3941「いいのよ。いいのよ。」



んー。



私がケチなんでしょうかね?