くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ルール

る。



ルール。


連続投稿。




って、しりとりできたら



る。。


えぇ〜っとぉ。。


る。る〜



やろぉ?え〜っとぉ


ルパン



ん〜ついた〜!負けぇ〜!!



あぁ〜!!
みたいな。



ルールで返すしかない。



ルマンドとかルイージとかルアー。



ルイスヴィトン




負けーー!!



あぁ〜!!


ってなったら、ルールでしょ。



そういや、今日、2年くらい働いて
初めてクレーム引いた。



最初いい客っぽかったけど



リスニング重ねるにつれ



そいつの詰めが甘すぎて、



こっちの店側としても対処できかねる状況になった。




つまり、あなたの希望通りにするのは無理かも。



商売。



お金で成り立っている。


お金と価値の交換でなりたっている。


0にすることはできるときもあるが、


あなたが生んだマイナスが大きすぎて


こっちとしては対価にならない。


お客様は神様


というのは確かかもしれないが


あなたは、そのルールの対象ではないと。



ルール対象外の為、断った。


怒る。


こちら謝る。



納得いかず。


自分の上の人に言って、
更に上の人呼ぶ、来る。


更に上の人、謝る。謝る。



謝りつづけたら神様が、



下界にお召しになされた。


もう、その価値、いらん!と。


その価値投げつけ



格好つけ


それ、イラン!!!!言うて



憤慨して価値放棄して、
エスカレーター下って言った。



あんなけ、0にしたいと嘆いていたのに。



マイナスで帰っていった。




マジ神。



いやいやいや。


こっちの謝罪する価値も考えろ。



仕事っていう建前で
そういうフリしたったけど


しばきたいおもてる。



その叩きやすそうな丸刈りの後頭部
ハリセンか
何か平たいもので
出来れば、自然にやさしい


平たいもので


バッチン行きたい思ってる。



この価値1万5千円以上。


like a 2週間溜めた後のHなお店。


それを安く収めてあげてんやから、
帰って、自分の落ち度把握して
反省して欲しい。




そっちは気持ちええやろ。


怒って、
しょうがないねぇ言うて
帰った自分に勃起して、
シコって、
寝るんやろ。
鏡見ながら。

日本昔ばなしのエンディング聞きながら。


僕も帰ろお家へ帰ろ
でんでんでんくりかえって


バイバイバイ
 

自分に落ち度ある時、
店員におもくそ言える客羨ましいわ。



canかcan'tやもん。



できる、できない。やもん。



クレーム言える、言えない。か。



凄いわ。



俺、そんなん


野球やった身として



球筋見る。振る。
審判言う。「空振り!」
でも、神様言う「振ってない!」

ファースト審判どない?振ってる?
ファースト審判「振ってる!振ってる!アウトーー!!」



って状況でも
「振ってない!!俺は神様じゃ!」


ホォ〜〜


凄いねぇ〜



俺言えへんもん。



自分に落ち度ある時言われへんもん。



羨ましい。


(ena)
 

カッコイーナ




それよりも、その店で上として振る舞う人の方がカッコいい。


関係なくても頭下げる。


代表して。



見習いたい。


フォローありがとうございました。



金の貧乏は
心に貧乏及ぼすけど
そうなったら終わりよ。


あらがえよ。


金稼いでも心、貧乏。
金貧乏でも、心幸せ。



どちらを選びますか?って言われたらそうやろ。




ア?