くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

嫌い

き。

 

嫌い。

 

逆に嫌いについて。

嫌いになったら長い。

嫌いになったら時間かかる。

処理。忘れるまで時間がかかる。

そいつが嫌いすぎて、寝れんようなる。

本間にやばい時は、朝まで寝られんようなる。

シコっても、ビール2杯飲んでも寝れんかったらそん時はヤバイ。

なぜか。

 

嫌いすぎる。ムカつきすぎるから。

時に、自分に該当する時がある。

自分が嫌いすぎて。

寝れへんって事はないが、クェーッて、心臓素手で握られるような時がある。

握ったまま黒目全部端っこにして握る人がいるような。

 

でも寝れる。

トレンドみたいにそいつ、やっぱコイツってなったりするけど、

飯奢ってくれたりしたら変わるかもせんけど、

むかつく時はむかつくよ。

 

そんなもん数十年生きとったら、

 

コイツこう俺のこと思ってんなとか、

あ、コイツ俺のことなめてんなとか、

マウント取ってんなとか、

コイツマウントで心保ってんなとか、

コイツなめられるんが嫌やから舐めてないフリしといたろとか。

 

アホなふりして酌みとったっとんじゃ。

 

思いやりぐらいあれよ。

 

とは思う。

 

諦めんなよ。萎えんねん

 

 

とりあえず授乳手コキされたい