くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

カレー

か。

カレー。

カレー。

2週間にいっぺんは火曜あたりに無性に食いたくなるカレー。

申し訳ない。

好っきゃ。好っきゃ。

でも木曜なったらちょっとそばから離れて欲しい。

来て欲しいとき呼ぶから。



来て欲しないとき、距離置いて欲しい。



来て欲しないとき、香らさんといて欲しい。


こっちがカレー店行かんの、むしろ嫌いなんかな?って思うんでしょう?

やめて欲しい。

換気扇止めて欲しい。



行きたい時に逆に香らんのやめてほしい。

嫌いなったんかな?思うから。



というわけで、ここ8ヶ月ほどカレー店でカレー食べてません。



カレー美味しい店ある駅が近くにある時にカレー食いたいのに、

カレー食べたい時に美味しいカレー店が近くにない。



ほほっ



やるなカレー。


さすがカレー。


じらすなカレー。



残念。



今、あんまりカレー食べたくない。




という事は、今日は僕の勝ちというわけだね?

カレー?





聞いてる?