くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

外。




まぁ内か外かの外よね?




外出としますかね?



外ね。週に2回は外に出て、週に3回外に出てる風のバイトに行く。



外になるとウチに帰りたくなるし、

ウチにいると、はぁ〜!ダメだダメだ!

社会的動物になって客観的に物見ないとダメだぁ〜って思う。




外にいると人に気遣うし、

いちいち、このコンビニ店員愛想ないなとか、そういう器の小さい部分出てくる。

からむかつくし、出たら出たではぁ〜!篭もっとったよかった!思うし


逆に


ウチにいるとまぁやる気がみなぎってこんねよ。

深夜1時、ビール2杯飲まなみなぎってこんねよ。

もう2杯飲んだら寝ちゃうんよ。

4時ぐらいに冴えすぎて寝れんねよ。

もう殺して思うわ。



だから日中に自分の満足度満たしたかなあかんのよ。



もう殺してくれ



ボウリングの1番重いやつで殺してくれ。




とまぁいうてますけどね。




まぁ、だらけたら後が大変やから、とりあえず気づいたらやっとけ?って話?