くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

寂しさ


寂しさ



いやぁ好きですよ寂しさ



なぜでしょうねぇ



寂しさ感じんと、人の優しさ気づかへんからやねぇ。




いやぁ、ここ最近ずっと寂しいねん。わい




でも、週3回くらい1人にして欲しいねん。


ほっといて欲しいんよ。



構うな。ほっとけ。出て行け




いや、出て行け言うて、ファブリーズ降って、寝るけど



起きたら速攻寂しいからそん時おれ!!!




ボケ!!



何お前勝手に部屋から出ていっとんじゃ!!




殺すぞ!!おれ!!




って思う。



これきっとあれだよね?



あるあるだよね〜?




そうだよね〜?



ミカぁ〜駅前にタピオカ出来たんだけどいかなぁ〜い?





まぁ言うてますけど、こんな概念やから




寂しい時人近くにおらんし

いらん時にそばにおったり



まぁ隣の畑は青いんですわ




まぁでもあれよ?




今日は帰ってね?