くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

し。




死。




たまに死にたいと思う。



なんで全部うまくいかんねん。

あぁ死のかな?みたいな。

冗談より上の上のガチ具合。




なんでこんなあなたと一致せんのかな?



なんで思ってもないのに、あぁ〜そうすね〜

言うて

肯定して自分のろうそく削って

相手を褒めたりして、



ためて

貯めて

溜めて




あっ?死のかな?って思うのが月一回はある。




すごい時は週2、3ある。




まぁ、そん時はヤバい。

眠くなるまで待ってレモンチューハイでごまかして、寝る。



という俺だが。



もうほっとけ。




ほっといてくれ。



多分俺は燃えるゴミ。



そぅーっとみんなと一緒に燃える。




と思われがちだが、燃えないゴミなんだ。





は?って?




もう黙っとけ。




ちょっとお前、は?言うんやったら、実家に帰って身を清めろ。




わかるから。




あ、彼は燃えないゴミなんだ?って。




原付乗って緑見てこい。




わかるから。




そのままローソン寄ってスーパーカップ買って、風呂入ってから帰って食え。




わかるから。




燃えないゴミってわかるから。




まぁ、ちゃんと睡眠して、彼氏に朝キスしてもらってから俺と会って?




わかるから。




俺が燃えないゴミってわかるから