くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

優しさ

や。




優しさ。




藤井風くんの優しさって歌。


人間の心理。



また、聴いてみてほしい。




や。


優しさはめちゃくちゃ嬉しい。




もらったら、その倍返したろう思うし、




もらっても、なんとも思わんクソもおる。




クソ。




初対面で、ファック(中指)



でも、途中でコイツええ奴やな思う。




そん時、2つ上がってグッド(親指)



やけど




クソは2つ上がってもカス。




カスはカス。




んでクソはクソ。





そんなもん。




カスに優しさ与えても無。





だから、本間やる気ない奴は辞めて欲しい。



と思う今日この頃。




んで、偉くなって、そいつに話しかけられたら、誰ですか?

っていいたい今日、この頃。





中学校ん時の夢

大人んなって

偉くなって、

好き好き言われて、

付き合った女

2週間でなんか違う言うて別れ

告げてきた女に

誰ですか!?言うて無視する。



その辺、変わらん。




変わらないのは時に、しんどいが、



変わらないのは、いい事だ。



と言う





文節もありそう。




その辺、変えれんかも。




損しても、嫌いは嫌い。

好きは好き。




だから嫌いな奴

社会的に抹殺してぇ。




女に生まれ変わったらパワハラ冤罪やりまくって、カス辞めさしたらぁ