くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

デビュー作

て。

 

 

デビュー作。

 

 

デビュー作が一番いい。

デビュー作がピュアでアルバムが一番いい。

デビュー作が1番抜ける。

デビュー作が一番ルーツに従順。

 

出会いたてが1番その人のこと好きかも。

 

 

 

時間の経過につれ、よくもなる場合もあるが、大抵どんどん右肩下がり。

 

 

うわ、こいつこんなとこあるんや。

うわ、めっちゃ醜いやん。

うーーーーーわぁ。。。

あーあ。。。。

はいはい。そうですね?そうですね?はーい。はーい。

出た出た。いつものアレや。

傍観。

 

 

 

みたいな。

でも、たまぁに、初めの頃の事思い出す時がある。

 

 

なんや、こいつ優しさ残っとるやん。

って時たま、一瞬思う。

 

職業関係なしに、なんでもかんでも

 

人に。

 

アイドルが30超えて

バラエティとかで、当時の仲間とかファンに、当時の愚痴、吐き出す。

俺アレめっちゃ嫌い。

 

でも、歌歌ったら、味出てたり、当時のまんまやん。みたいな。

 

デビューの時って、偽りなんよね。

かりそめ。

私のことこう見てな!!!!ヨロ!!的な。

 

たまにあの感じだしたら許すし、確かに、こっちもこっちで悪いトコあるから、そうなったってのはあるかも知れんけど 

 

いちいち、その脱いだ本来の自分を肯定すんなよとは言いたい。

 

始めてんときからそうあれよ。と

 

乳首出しとかんかいや。と

 

何乳首に前貼りしとんねん。

 

お前着エロか。と

 

普通着エロ➡︎裸

後出しジャンケンすなよ。

 

 

いや、待てよ。

 

 

 

関係ってそんなもんやな。