くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

眠さ

ね。




眠さ。




これ、事前と事後とじゃ別格で、

今月は木曜ミスってシフト入れてもて、

ぶちこまれて、

月木とダブルで働いた。


バイト。


終わって。眠たい。

中央線。

少しの幸福感。

仕事の報連相隠蔽バレて、

共犯のおっさん庇ってくれんと、

知らんふりして全部俺のせい。

謝らんプライド高い方やけど、

もう大人やし、えっか?との悟り。

リーダーに謝る。

それ見とったおっさん。

スマホ

そういう生き方。

しょーがねぇ。物理。

計算式引いたら答え。

普通にいい奴やけど。


オッケーオッケー。


という事あったけど、なんかすごいハッピーなんす。今。


しかも今、この曲掛かったら嬉しい奴掛かってくれた。


いう事ない。


不眠症やから、

こういう疲れの底まで来て、

なんか迎えに来てくれとる感じめっちゃ好き。


いつでもええんやぞ〜言うて


えんや〜

ま〜る〜!言うて

大漁!と書いた上にマグロの絵の旗。

船から防波堤見る景色。


シャワー浴びても目、覚めんほどの。



めちゃくちゃアホなってくる。


新宿から5キロ歩いて帰ったろかな思う。


いや、ちょ待て。

戻ってきた。理性。

今戻ってきた。



このまま家帰ってシャワー浴びて、寝そう。


寝たいより、シャワー浴びたいが

手前におってよかった。



不意に出てくる潔癖おかんの遺伝子センキュー