くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

キス

キス。

経験したことあるだろうか?キス



ファーストキスは中3だった。



俺のことが好きっぽい奴がいるらしく、

そいつの家まで行かされて、2ケツ

みんなが溜まっている、指定の場所で待ち合わせし、

話してこいと言われ、話したことほぼないのに、三十分話し、忖度、告白。

成功。



割れんばかりのキースっしろっ





キースっしろ




キースッしろ




これで終わった。




付き合ったことなかったから、どんなもんかわからなかった。


たまにメールを送った。


当時はホームページというものがあって、

その人のプロフィールや日記、今で言うTwitterの思ったことを書くという



‘リアル‘というのがあった。




病みがちで、母子家庭。

家庭環境が複雑な子だったから



書きまくってる悪口。



文章で初めて見たため息




『はぁ。。。』



ここは俺が行くまい!と




『大丈夫?』





『大丈夫』




ほっ。と一息。




その数ヶ月後、友達から聞かされる。



 



悪口やため息の原因全部俺。












全部俺。








付き合って2週間で振られる。

その数ヶ月後に聞かされる。







原因全部あなた!!!






めちゃくちゃ勝手だ。




好き好きと友達経由で伝わるだろうと予測できるような友達に言うといて。





2週間。24時間×14日だ。






クーリングオフだ。





クーリングオフ





彼女にとってはクーリングオフ製品だったのだろう。







多分、彼女がクーリングオフの走り