くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

クリスマス

く。



クリスマス。




クリスマス。
今まで彼女と過ごしたことがない。
彼女と過ごしてみたい。

彼女と時間過ごしたいから。
って途中で仕事か用事すっ飛ばして、
夕方5時に抜け駆けしたい。


抜け駆けして、
イヤホンでマライアキャリーの
All I Want for Christmas Is You」
聞きながら待ち合わせ場所に向かって、
流れでどっかしらでホームアローンの映画見て、
疲れた言うて寝たい。



そんなチンポ勃ち始めた中学生みたいに
セックスしてぇ、寝たいなぁ
みたいな野暮な考えじゃない。


普通に飯食って映画見て、
月に一回ある休日みたいな感じで過ぎて欲しい。


それが理想ですわ。



なんか文句あっか?



それくらい。

5年に1回くらいそういうチャンスなのか?
みたいなタイミングで来る事がある。


見逃し三振。


自己啓発本で見た、こういう時はこの考えで行け!


みたいな緊張ときほぐしテクみたいなのが頭にあったりするが、

その時は出てこない。


カッコつけて、スカして、それで1日が終わる。



キィーッてその時のことが、2年に一回くらい夢に出てくる。




そら人生おもろいわ。











って言うやつ黙れ!!!!!





お前、ピチピチなTシャツとジーンズ履いてエルグランド乗っとけ!!






乗っとくだけやぞ!!エルグランドから出んな!!!




洗車する時だけ出とけ。外に!
その時だけやぞ?






あ?









なんやねん?