くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

結婚

 

 

今日は結婚。

 

 

できれば早く結婚したい。

結婚して、子供産んで早く家族のために生きるってキッカケが作れるなら、

早く結婚したい。

 

 

 

うん。結婚したい。

 

 

 

今、子供養うようなお金もないけど。

 

 

 

理想はない。普通でいい。

 

 

ただ君らの普通ではない。

 

 

からした普通。

 

 

 

アナルセックス するような普通ではない。

 

 

 

そこは普通。

 

 

 

普通に仲のいい普通。

 

 

 

 

あ?普通って言っても、パワプロとかゲームの普通って、

ゲーム初心者からしたらハードモードかもしれへんやんけって話。

 

 

 

だから、自分基準の普通。

 

 

 

 

とりあえず、「け」から飛び出したかった。

 

 

 

 

喧嘩しか思い浮かばんかったけど(ヤンキーではない)

 

 

 

 

やっとさっき思いついた。

 

 

 

脱出。