くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

愛とはなんだとふと思う時がある。


そんなことはない。


愛について一ミリたりとも書き起こしたり、考えたこともない。

今のところ、自分に備わってない機能なのかもしれない。


前、女の子(コンセンサス済)がなんか、愛おしいとか、思ったのかもしれない。

寝てる時、デコにそっとキスをした。


さぁいかがだろう。


これは愛だろうか。気づかれたとて、気づかれなかれとて、多分この行為は誰の目にも触れることなく、ここでフリックするまで、露してなかった。


目に見えないものが愛らしいから。

蒸気のようなニュアンスなものが、愛らしいから。

これは愛といえるのだろうか。


違う。


なんか、寝てる女の子のデコにキスするの。


ぽくね?

なんかっぽくね?


という"ぽさ"に惹かれ行動に移したのだ。


ちょっと寝顔かわいいな〜はいはいーってあれ〜可愛かったらどうしたえんやっけ〜するするする〜っと頭から信号が渡り、手をベッドに置き、膝を曲げ、腕立てをするように。


これは愛ではないな。


愛ですか〜。


今日好きでも、昼の3時過ぎたら嫌いなってる時もあるし、愛ってなんか永続っぽいからそんなもん今の僕にはないです。


サーセン