くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

タバコ

た。



タバコ。


お久しぶり。

タバコ。



今日はタバコについて。



1日1箱吸う。

今や時代に流され、電子タバコ



いつも、始まり、終わり、中間の時に吸うタバコ。


何回もやめようとして、やめれんかったタバコ。




やめれん。

落ち着け落ち着け言うて、吸って、いつの間にか禁煙失敗したタバコ。



今日ぐらい一本ぐらい吸っても大丈夫。辞めれる、いや、辞めたんや。

言うて再開したタバコ。



でも、いつか辞める。



なんか、愛人みたい。



おかんが吸ってて心配なタバコ。



思えば、家族みんな吸ってる。



父、兄。



中3くらいで、え?


吸っとったん!?気づいた母。



ガンなっても、初期段階やから、大丈夫や。


手術したらガン治った言うて、吸うてた母。



東京来て、どっかタバコ吸えるとかないん?言うて喫煙所なさすぎて、


とびっきりのお店探すみたいに、



喫煙所探してた母。



タバコ家系



おとんに小4くらいの時、車ん中タバコ臭くて、



不愉快で、




こんなもん絶対吸わん言うて、吸ってる。




悪いもんわかってるけど、吸っちゃうタバコ。




いやいや



女体化しろよ。




ボケ。



タバコやめれるくらいタバコみたいな女かかってこいや。